ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気楽にいこうよ!たまには寄り道

クッキング・サイクリング・気ままな旅を愛する 2tomu & kassi の気まぐれなブログ

サイクルクリニックに参加

   

ツールド能登のスタート地点でもある石川県立自転車競技場で開催されたクリニックに参加してきました。


大会前日の受付を済ませて午後3時からクリニックが行われました。
バンクのある立派な施設の中で先ずはレクチャーを受けました。
元競輪選手の方は安全そして400kmを無理なく完走するための様々なレクチャー、そして大会中は全コースを伴走する現役のS級選手の模範実技などかなり為になる1時間半でした。

フォームチェックやブレーキングの実地指導も含めて全員でバンクを走りました。

地元の学生さんたちも熱の入った練習風景です。
さすが自転車競技の盛んな土地柄ですね。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車通勤復活して半年経ちました
ツールドのと 1日目
加賀の味
松井秀喜ベースボールミュージアム
しろばんばの郷
山葵の里
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車通勤復活して半年経ちました (2020-10-15 14:30)
 ツールドのと 1日目 (2013-10-10 16:06)
 加賀の味 (2013-09-25 15:19)
 松井秀喜ベースボールミュージアム (2013-09-25 13:59)
 しろばんばの郷 (2012-11-10 14:11)
 山葵の里 (2012-11-07 22:14)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイクルクリニックに参加
    コメント(0)