ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気楽にいこうよ!たまには寄り道

クッキング・サイクリング・気ままな旅を愛する 2tomu & kassi の気まぐれなブログ

モンベルの非常食

   

非常食もかねて、モンベルショップ内にあったコーナーをのぞいてみました。




従来から有る白米に加えて、五目ごはんとかリゾットとか写真を見る限りではなにやら美味しそうです。




試しに買ったカレーリゾットを夕飯がわりに作ってみます、袋の中の線まで熱湯を注いだらスプーンで素早くかき混ぜて数分待ちました。
(因みにスプーンは付属していません)




時間を置いて中を開けてみると、とても良い香りでなかなか美味しそうです。
白米だけだと味気ないパサパサ感が気になりましたが、やはり味付きのご飯だとそれなりに食べられるようです。

この手のフリーズドライの中には
?と思う味のものもありますが、カレーは無難にリピート出来そうです。





同じカテゴリー(ハイキング・トレッキング)の記事画像
冬山のコンロ再考
大幽洞窟の氷筍
山中湖スノーシュー
二宮の菜の花畑
車山スノーシュー
久しぶりのスノーシュー
同じカテゴリー(ハイキング・トレッキング)の記事
 冬山のコンロ再考 (2015-02-26 12:19)
 大幽洞窟の氷筍 (2015-02-22 20:55)
 山中湖スノーシュー (2015-02-13 22:13)
 二宮の菜の花畑 (2015-02-13 09:25)
 車山スノーシュー (2015-02-12 02:00)
 久しぶりのスノーシュー (2015-02-12 01:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モンベルの非常食
    コメント(0)