ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気楽にいこうよ!たまには寄り道

クッキング・サイクリング・気ままな旅を愛する 2tomu & kassi の気まぐれなブログ

週刊「昭和の鉄道模型」

   

週刊「昭和の鉄道模型」
どうしようかなと迷う間もなく店頭にある商品を手に取りレジへ向かってしまった。
昼休みに駅前の小さな書店をのぞいてみたがバス鉄道ものの置いてある趣味のコーナーの棚には置いてなく、さすがに小さな本屋には並ばないのかな?と思って店を出ようとしたらレジの前の目立つ場所に今日ばかりはいくつも積まれていた。
それだけ売れるということだろうか?

週刊「昭和の鉄道模型」
初回は特別定価で780円。第1号の付録はNゲージ車輌でした。
週刊「昭和の鉄道模型」
週刊で50巻の刊行予定で全部集めると
週刊「昭和の鉄道模型」
こんな感じのジオラマ模型になるようです。
自分でパーツを買い集めるよりははるかに低価格で鉄道模型ジオラマが完成する模様・・・。
今後の刊行予定は付録を見つつ、自分の必要な号を買い集めることになりそうです。


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
東急電車モニター
てっぱく(鉄道博物館)に行ってきた
「TOKYU MUSIC LIVE」VOL.2当選
日本一のモグラ駅へ
週末の輪行にお得な切符!
ご当地グルメ 鯵の押し寿司
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 東急電車モニター (2011-03-19 21:19)
 てっぱく(鉄道博物館)に行ってきた (2010-06-24 20:30)
 「TOKYU MUSIC LIVE」VOL.2当選 (2010-06-12 21:58)
 日本一のモグラ駅へ (2010-06-04 08:01)
 週末の輪行にお得な切符! (2009-07-18 18:10)
 ご当地グルメ 鯵の押し寿司 (2009-03-05 21:57)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週刊「昭和の鉄道模型」
    コメント(0)