ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気楽にいこうよ!たまには寄り道

クッキング・サイクリング・気ままな旅を愛する 2tomu & kassi の気まぐれなブログ

こだわり男子厨房

   

こだわり男子厨房
春から何か新しいことを始めようと料理教室を検索していたら東京ガスの主催する料理教室になかなか良さそうな新設コースがありました。
その名も
「こだわりの男子厨房」
4月は鯛を丸ごと使ってのお料理です。
土鍋の鯛めし
お造り3種類
鯛の潮汁
揚げ物
とまさに鯛のフルコース
お魚を丸ごとさばいた事がないので、ちょうど良い経験になりそうで早速申し込んでみました。



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
こだわり男子厨房〜鯛を調理〜
チーズフォンデュ
アルコールバーナーの五徳
アルコールバーナー
シャトルシェフがお気に入り
醤油麹の旨み
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 こだわり男子厨房〜鯛を調理〜 (2015-04-20 23:37)
 チーズフォンデュ (2015-03-01 22:24)
 アルコールバーナーの五徳 (2015-02-28 22:32)
 アルコールバーナー (2015-02-27 23:28)
 シャトルシェフがお気に入り (2015-02-21 06:50)
 醤油麹の旨み (2015-02-17 23:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こだわり男子厨房
    コメント(0)