ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気楽にいこうよ!たまには寄り道

クッキング・サイクリング・気ままな旅を愛する 2tomu & kassi の気まぐれなブログ

チーズフォンデュ

   

チーズフォンデュ
アルコールバーナーをセットし、点火…
チラチラと音も無く燃える炎がなんともよい雰囲気ですね。
点火すると、しばらくで火力も安定してきた。
チーズフォンデュ

火力調整の為の蓋をスライドして、かなり細めの火にしておいたらかなり長時間のとろ火が楽しめて鍋物には便利な熱源と感心しました。
チーズフォンデュ

今日は市販の五徳でなくて旅館で使っているような釜飯を炊くセットの五徳にチーズフォンデュ鍋をのせて使ってみてかなり良い感じでした。



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
こだわり男子厨房〜鯛を調理〜
こだわり男子厨房
アルコールバーナーの五徳
アルコールバーナー
シャトルシェフがお気に入り
醤油麹の旨み
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 こだわり男子厨房〜鯛を調理〜 (2015-04-20 23:37)
 こだわり男子厨房 (2015-03-15 22:46)
 アルコールバーナーの五徳 (2015-02-28 22:32)
 アルコールバーナー (2015-02-27 23:28)
 シャトルシェフがお気に入り (2015-02-21 06:50)
 醤油麹の旨み (2015-02-17 23:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズフォンデュ
    コメント(0)